「会社設立 名古屋」の検索順位

上がりました!既に読まれている方もお見えかもしれませんが、「少ない文字数でも順位が上がるのか?」の実験をしてみました!
ネット上では「最低600文字は書きましょう!」とよく書かれていますし、弊社もお客様にはその旨お伝えしてきました!
でも情報によっては「少ない情報」だってきっとあるだろう!と思い実験をしてみました。

文章は226文字。
私が得た情報をほとんどそのまま掲載してみました。
もちろん得た情報をそのままと言っても初めから最後まで文章が全く同じ!ではありません。
多少はリライトは施してあります。

arrow631.jpg

3月16日の投稿で、2・3日後には16位から11位に上がり、今週9位にさらに上がりました!
「会社設立 名古屋」で現在9位です!
ヤフー・グーグルで約1,830,000件9位。
この180万件!という数字が多いか少ないかと言えば、まあまあ大きな数字ですよ!
そこでの1ページは立派です!!!
10万件の中の9位とは意味が全然違います。

しかしこれ以上何もせずにおいても上がることはないでしょう!
どこかで新規投稿をしなければいけません!
この事でいかに新規投稿が重要なのかお分かりいただけたかと思います。
新規投稿をせずに上がるサイトはありません。
自分で簡単に新規投稿が出来る事がいかに重宝するか?

近いうちにまた新規投稿をしてみます。
また報告しますね。