138トレーニングジムの制作途中経過

しばらくお休みしておりました「制作途中経過」を再開します。
これ結構面倒なので休んでいましたが、「あれって面白いからまたやって欲しい!」と何人の方からリクエストがありましたので、復活です。

岐阜市のグッドサン様から3件目のご依頼をいただきました。
いつもありがとうございます。
6月3日オープンです。
明日です・・・

急いで制作しなければ・・・

まずはいつものようにヘッダーからです。
実は現場の写真が今回一枚もありません・・・困りました・・・がやるしかないです!!!
このように作りたくても写真が用意できない方もいるでしょう。
そんな時はご相談ください。

ヘッダー1.jpg

本当はイラストが使いたかったんですがなかなか「これだ!」というのが見つかりませんでした・・・
でもなんかしっくりこないですね・・・
ここにはジムの写真を使いたかった。大垣店のように。

でもないので仕方ありません。

やっぱりイラストか・・・
海外サイトへ飛びます!

海外へ飛べば簡単に見つかると思っていましたが、全くありません・・・
良いな〜と思うのは全て有料です!!!

でもやっとみつけました!
イメージに近いです!!

ヘッダー.jpg

グッドサン様から「明るくポップなイメージで!」と言われておりました。
なんかいい感じになってきましたので、先を勧めます。
また報告します。

トップページも順調に進んでいます。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg