名古屋の相続の制作過程

名古屋市天白区の関会計事務所様からのご依頼です。
リクエストは「クールなイメージでお願いします!」

ではいつものようにヘッダーからです。
下記以外にも2つ作りましたが、保存するのを忘れてしまいました・・・
ヘッダー.jpg

ヘッダー2.jpg

ヘッダー3.jpg

ほんの少し違うだけでイメージが変わってきます。

次にトップページに取り掛かります。

相続をトータルで考え実行し.jpg

CAUTION1.jpg

CAUTION1-の答え


実際にはめ込むとこうなります。
トップ.jpg
ここからが問題です。
また報告します。

先生から原稿を頂きました。
ネタがやっとできました!

で、早速写真にコピーを入れ込みます。
例によって3枚の写真を動かします。

ta1.jpg

写真選びはいつも本当に苦労しますが、何とかイメージに近いものが見つかって良かったです。

さてここでまたまた問題が・・・
「3つの安心」がなんかしっくりこない・・・というか全然だめですね・・・

で、作り直しました!
いかがでしょうか!

take2.jpg