釣り船のホームページ作成

美代志丸様


z31.jpg
兵庫県新温泉町三尾の美代志丸様です。

一目見て「釣り」ということがわかるのは勿論「釣り船」も前面に出すことに少々手こずりましたが、悩んだおかげで船長様からは大変喜んでいただきました。
明るく親しみやすいサイトを目指しました。
特にヘッダー部分には本当に悩ませれました。もう何回やり直したことか・・・「なんか違うな・・・これじゃない。」の繰り返しでした。

下の3枚の写真を動かしています。

s11.jpg

ss12.jpg

ss132.jpg

船長さん自ら釣果を日々掲載しているせいなのかこのサイトのアクセス数はとんでもないくらいあります。
こんなアクセスを見たことがありません。
やはり「釣り」という事と「毎日の更新」が釣り人の心をしっかり掴んでいるんでしょうね!

セカンドページには「磯情報」

z32.jpg

大好評の「今日の釣果」

z33.jpg

z34.jpg

実はこのサイトも一度リニューアルをかけています。
今回写真を数多くご提供いただいたおかげでご満足いただけるサイトが出来上がりました。
本当にありがとうございました。

写真というのはつくづく大事な要素だと本当に思いました。

制作過程はこちら

●JavaScript
写真が動きます。
●ブックマーク機能
サイトに付けました。