広告代理店のホームページ制作

株式会社アップス様


up.jpg
http://ups-ad.com/

名古屋市の広告代理店:株式会社アップス様。
印刷物からテレビ・ラジオなど様々な媒体を取り扱っております。
ただしこのサイトは「税理士さん向け」のサイトです。
「何でもできます!」ではなく「これが得意です!」という戦略にしました。
社長とは何度も何度も電話で作戦を練り、とにかく親しみがあるもの!を念頭に作成しました。

サブページもしっかり文章が入っています!
社長自ら更新されております。

up1.jpg

up2.jpg

up3.jpg

今回は「読ませる」作戦です。
とにかく読んで納得していただければ・・・
対象が税理士さんですので、方向性がしっかり決まっているので原稿作りも楽だったかもしれませんね。
「コンセプト」がしっかりしている!サイトです。
税理士さんの場合は関与先様へ紹介していただける場合がありますので、この辺りの原稿をもう少し充実されるとよりいいと思います。
なかなかお忙しいので更新が難しいかもしれませんが、是非頑張って最低でも1ヶ月に1回は更新するともっと問い合わせが入ってくると思います。
なかなか1度パッと見てすぐに「お願いします!」とはいきません。
訪問者は色んなサイトを見比べています。
税理士さんにとってどんなメリットがるのか?!という点も掲載されといいですね。

up4.jpg

up5.jpg

up6.jpg

ただこのサイトもそろそろリニューアルしないといけません。
戦略がかなり変わってきていますので、近いうちにリニューアルをご提案するつもりです。