飲食店のホームページ制作実績

ちゃんこ鍋のふじ蔵様


愛知県岩倉市のちゃんこ鍋のふじ蔵様です。
http://fujikuranabe.com/
トップページの動く写真は5枚使用しています。
ゆっくりゆっくり写真が動きますので、見ていて煩わしさがありません。
写真の差し替えもお客様の手で簡単に出来ます。
FUJIKURA.jpg
飲食店の場合、お店に来ていただく事が大前提です。ですから地図(マップ)は必須です。

FUJIKURA1.jpg

さらにお酒を飲めないドライバーさんに嬉しいクーポン券。

fujikura2.jpg

「ふじ蔵さんは美味しい!」という記事をネットから探してきました。
初めての方にとって嬉しい記事だと思います。
fujikura3.jpg

ケーキ屋アルル様


岐阜県岐阜市のアルル様です。
http://gyousyu.sblo.jp/
ヘッダーにカラフルなケーキを配置して色のインパクトを出すように心がけてみました!
緑色と茶色で「自然」「温もり」を感じられるように。

aruru.jpg

トップページの写真は3枚をゆっくりと動かしています。

aruru1.jpg

今後のテーマとしては「写真」をもう少し増やしていただきたい事とケーキの作成動画をいくつか入れていっていただきたいです。

飲食系はやはり作業工程の写真・動画があった方が絶対に訪問者の方は食いつきます!