一宮市のホームページ制作なら丁寧・親切なテイクオフ > ホームページ制作の料金 > 自分でコツコツ仕上げていくのをお薦めします!

自分でコツコツ仕上げていくのをお薦めします!

ページ数が多ければ高くなります?


これはどこの制作会社に聞いても同じことが言えると言えます。
10ページのホームページ。30ページのホームページ。制作料金は当然違ってきます。
一概には言えませんがいきなり30ページのサイトを作る場合、ほとんが商品が多い為だと思います。
通販サイトのように商品アイテムが多い場合、どうしても1商品に1個!というレイアウトになります。
(1商品に1アイテムの方が見やすい!という事もありますよね)

そこで、弊社のサービスをご利用していただきます。
49,800円の場合、10ページまで弊社が全て制作します。
商品アイテムが多い場合、弊社が1つ2つの商品アイテムのページを先に作っておきますので、お客様はそれに習って随時新しい商品を入れ込んでいただければ結構です。
こうすれば制作料金は押さえてなおかつ自分で知らぬうちに操作も覚えてしまうという一石二鳥!というメリットが付いてきます。

「本当はそうしたいんだけど、どうしても忙しいので少しでも多く御社で作業をして欲しい!」そんな場合は10万円のコースがお薦めです。
このコースですとページ数が増えるのは勿論ですが、トップページのデザイン料がページ数の増加と共に比例して下へ長く伸びていきます。(一部例外有)

とにかくこれからはいきなり大金を払うのではなく「まずは安く作り自分でこつこつ作るタイプ」を絶対にお勧めします。
100万円も出して検索上位には出てこない!新規開拓も全くできない・・・そんな人たちを何人も知っています。

安くても「無料電話サポート」がしっかり付いていますのでご安心ください。

制作会社に全てを依頼:A 月額費用3万円から5万円 株式会社テイクオフに依頼 月額料金4,980円
ページ数 10ページ 30万から50万円(税別) 49,800円(税別)
写真・イラストの掲載 制作会社に依頼 お客様がご自身で簡単に出来ますので無料
更新 更新のたびに電話をしてなおかつ更新料金を取られる お客様がご自身で簡単に出来ますので無料
SEO対策 SEO対策費用を別途請求 月額料金4,980円の中に含まれています
営業コンサルタント 当然ありません 弊社は無料で行います
電話サポート 月額料金に含まれています 月額料金に含まれています
スマートフォンサイト 別途費用 無料


とにかく早く作って欲しい


お客様の中に「とにかく大至急作って欲しい!」という方も当然お見えです。
そんな方のニーズにもしっかりお答えしていますので、お気軽にお問い合わせください。 もちろんスマホサイト付・SEO対策付・電話サポート付きです!