商品の羅列だけは絶対にやめてください

貴方のサイトの中で一番売りたい商品のページ。 そこのページに貴方は何を記載してどんな写真を掲載しますか?
「とりあえず商品名と金額かな?」 確かに商品名と金額は重要な項すが、本当にそれだけでいいのでしょうか? 例えば商品が果物全般を取り扱っていたとします。イチゴ・バナナ・パイナップル・・・
実際の商品の詳細ページとします。
サンプルA
resize 1箱500円

サンプルB

いちご
イチゴ産地風景いちご生産者いちごレシピ.jpg

金額 一箱 500円
生産地 愛知県一宮市島村
生産者 手育緒冨男
賞味期限 箱に記載してあります。
カロリー 15カロリー
美味しい食べ方 冷蔵庫でしっかり冷やしてください。そのまま食べても美味しいですが、牛乳・練乳をかけても美味しいです。また荒く切ってかき氷の上にかけても美味しくいただけます。
お支払い 着払い・クレジットカード・着払い
送料 5000円以上は無料
発送予定 2営業日以内
キャンセル 申し訳ありませんがキャンセルはお受けいたしかねます
補償期間 賞味期限内・それ以降は保障対象外とさせていただきます
ご確認 届きましたらすぎに商品をご確認ください。傷みがある場合はすぐにご連絡ください。


いかがでしょうか?生産地風景・生産者の写真を追加しました。 そして11項目ですが、購入者に安心な情報を与える事が出来ました。 特に食は小さな子供も食べますので、親御さんが特に神経質になっている部分があります。
最近では「アレルギー表示」してある食べ物も多くなってきましたね。 安心安全のために掲載できるだけの情報を満載にしましょう!

*食品はレシピ(作り方)を掲載してあげると購入者に付加価値が付くため、写真付きで是非実践していただきたいです。