上位表示させる

SEOとは?

貴方がインターネットで一宮市のケーキ屋さんを探す時どうやって検索しますか?


yahoo

「ケーキ屋」「ケーキ」とヤフー・グーグルで検索をかけた場合、日本中のケーキ屋さんの情報がずらっと出てきます。


「東京・大阪他府県の情報はいらないよ。一宮市の情報が欲しいんだ〜」

で、次に行う事は地域の絞り込み。


「ケーキ屋 一宮市」「一宮市 ケーキ屋」

yahoo

すると一宮市のケーキ屋さんのホームページが出てきます。

ではここで問題です。
貴方は何ページまで読まれますか?

5ページ・6ページ・・・10ページ以降も読まれますか?


まず読まないと思います。
(一般的に大体3ページまでは読むと言われていますが。)


そうなんです。
SEOとは上位表示。
つまり貴方のホームページを1/2ページ以内に上げる事を言います。


「ラーメン 一宮市」「一宮市 ラーメン」「たこやき 稲沢市」「稲沢市 たこやき」「ネイルアート 一宮市」「一宮市メイルアート」「エステ 江南市」「美容院 岩倉市」・・・

貴方のお店・会社がホームページを制作すれば必ずこの「キーワード」が出てきます。

この「キーワード」を弊社と貴方とで少しでも上に順位を上げること!

これがホームページ制作会社の最低責任と弊社は考えています。

月額料金の4980円は単なるサポート料金以外にこのSEO対策の料金が含まれています。


SEO実績はこちら。

間違ったSEO


SEOでよく聞く話に「最初にSEO対策をしてあるから大丈夫」という話。
SEO特に検索エンジンとの戦いはそんな甘いもんではありません。
3・4ヶ月に1度順位変動を起こすグーグルは我々の想像を超えるような変動を起こします。
弊社のお客様によくいう話ですが「今は1ページに入るからと何もせずにいるととんでもない目にあいますよ!」と。
よく考えてください。
今が1ページと安泰と考え何もせずにいた場合・・・
2ページにいるサイトというのは言ってみれば1ページを虎視眈々と狙っているわけです。
何もしないサイトと努力をしているサイト。
順位なんてあっという間に変動します。

とは言うものの2・3ヶ月ずっと1ページにいたら何もしたくない気持ちはわからないではないですが・・・弊社も何度も経験しました・・・「全然大丈夫〜」
しかしある日その喜びは悲しみへと一瞬で変わる・・・
世の中そんな甘い問題ではありません!