お客様の声一覧

イノベーションクインズ様

sample300.jpg

お客様のところへ行くたびに「貴方の会社はホームページが無いの?」とずっと言われており、ネットで制作料金が安く、操作が簡単でスマホサイト対応をしている・・・そんなサイトはないのか探し続けてやっとテイクオフさんを見つけました!
やはりホームページがあるのとないのとではお客様の印象は全く違いますね!やはり信憑性が上がり商談がしやすくなりました。私の仕事の中でスポーツジムの一角でデモンストレーションを行う!というのがあり、スポーツジムの方にホームページを見せて弊社の事業をより理解していただいています。友人にも勧めるつもりです。今後も色々相談にのってくださいね。



小松社会保険労務士事務所様

komatu1.jpg

株式会社テイクオフさんに依頼したのは、士業のサイト作りが得意と記載してあったからです。
実際お会いして話したら、ますますその印象が強くなり、ここにお願いしようと思いました。
他にも色々あたりましたが、テイクオフさんが一番言葉に説得力があり、実績もあり何より士業の事をよく知っている!というのが凄く強かったですね。
料金も安くしかもスマートフォン対応!とまさにいう事はなし!
今後も宜しくお願いします。



きむら社会保険労務士事務所様

きむら社会保険労務士

新設法人データの問い合わせをきっかけに、テイクオフさんからホームページの見直しのご提案をいただきました。最初にホームページのデザイン案を見たときは大きな衝撃を受けました。堅苦しくない感じでとはお願いしていましたが、ここまでポップな仕上がりになるとは・・・。自分の感性とのギャップに驚きました。逆に、自分の感性ではイメージできない発想だからこそ、プロに依頼した意味があったのだと思います。

また、原稿の作成に随分と時間を費やしましたが、「猿でも分かるように」というご指示には本当に四苦八苦させられました。そのお蔭で頭の中の整理が進み、伝えたいことをしっかりとした形にすることができたように思います。

その他、たくさんのわがままにも快くご対応いただき、大変感謝しています。

テイクオフさんとのお付き合いは、まだ始まったばかりですが、今後もアドバイスをいただきながらホームページの運用に取り組んでいきたいと思います。末永くよろしくお願いします。

横井法律事務所様

横井弁護士.jpg テイクオフさんとは一宮市に事務所を開設して「そろそろホームページをどうにかしようかな?」と思っていたところ、色々検索しました。
ポイントは自分で新規投稿が出来、編集ができるというのが絶対条件でした。またSEO対策にも精通している事も重要な要素でした。
事務所に来ていただきいろいろ説明を聞いてよく勉強されているな!という印象があり、一番熱心そうだったのですぐに決定しました。
その時の直観に狂いはなく大変熱心にやっていただいており頭が下がります。
こちらからの質問にも早く答えてくれるし、とにかく親切丁寧!という言葉がピッタリです。
昨年リニューアルの際も私の意見を上手く取り入れてもらい大満足です。
センス・料金・スピード文句なしです。
今後とも色々なアドバイスを宜しくお願いします。


中西税理士事務所様

中西.jpg もともとは「税理士の新規開拓が得意!」と聞いていたので、別件でお世話になっておりました。その後ホームページ制作の提案を頂きました。
正直初めての作成でしたので、どう進めていいのか不安でしたが、テイクオフさんからの適切な指示があり滞りなく進み、完成しました。
新規開拓しなければ意味がない!そのためのSEO対策は絶対です!とお話しされており当事務所も全力で取り組んだ結果、新規開拓に成功しました!
当初はこれほど新規開拓が上手くいくとは思いませんでしたが、今となっては本当にお願いして良かったと思っております。
サイトのサポートは勿論、「税理士の新規開拓」の部分でも様々な提案をしてもらっております。
あまりの熱心さに当事務所のお客様もご紹介しておりそちらもうまくいっているようで良かったですね。
テイクオフさんのサイトのメリットはやはり操作が簡単である!新規投稿が簡単!という点が使いやすく気に入っております。
今後も色々なアドバイスを期待しております。


阿部公認会計士事務所様

阿部.jpg テイクオフさんとは結構長い付き合いになりますね。もともとは「新規開拓のプレゼン」から付き合いが始まり、少しずつ結果が出始め
「そろそろホームページを作りませんか?」という提案にのっかりました。原稿制作の段階から詳しく教えてもらい原稿を作るという事は何も難しくはありませんでしたね。ただ正直ここまで集客能力があるとは思いませんでした!やはりSEO対策というのは本当に重要なんだと痛感いたしました!
その後テイクオフさんから「こういう原稿を書いて頂けませんか?」と積極的な申し出がいくつもありました。
税理士さんのサイトを多数制作していたことは知っていましたが、想像以上のノウハウをお持ちでしたね。
時にはテイクオフさんの方で原稿を先に書いてしまい「先生この原稿で宜しいですか?」なんてこともありました。
新規開拓は当然ですが、既存のお客様もしっかり守っていかなければいけません。
今後も宜しくお願いします。


村山会計事務所様

村山.jpg 「ホームページで集客なんて出来るのか?!」最初はずっとそう思っておりテイクオフさんからの提案を断っていました。しかし社長と何度もお会いしてを聞いているうちに「とりあえず作ってみようか?」の考えに変わっていきました。何故変わったか?と言いますと具体的新規開拓の数字を出されたのがきっかけだったような気がします。それと他の税理士さんの事をよくしっていたことです!どうしてこんな事を知っているの?というくらい。
初めてなので何から始めていいのかわかりませんでしたが、テイクオフさんの支持のもと一つ一つ原稿を書き始め気が付いたらあっという間に原稿制作は終了しておりました。「絶対に掲載したい原稿を書いてください!後はおいおいこちらから指示を出しますから!」。このやり方が良かったんですね。
おかげさまで新規開拓は順調です。関与先様への紹介も何社か行っております。
今後は新たなテーマでの新規サイト作成ですかね?どんなキーワードで狙うのがいいのか最近はテイクオフさんと色々打ち合わせをしております。
他県の税理士さんの動向もしっかりチェックしており色んな情報を教えてもらっています。
ホームページは生き物です!とテイクオフさんはよくいいますが、まさにその通りだと思いました。
今後もどうか宜しくお願いします。

後藤克己公認会計士様

後藤.jpg なんとかホームページが完成してやれやれです。                       
最初億劫だった原稿作成が、だんだんホームページが出来上がっていくにつれ熱が入りだし、あーでもない、こーでもないとテイクオフさんを煩わせました。                   
ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。                 
これからもSEO対策のバッチリ効いたホームページをみなさんに作ってあげて下さい。
テイクオフさんに感謝!! 




犬用車椅子製造のプラスワン様

プラスワン.jpg はじめまして 犬の車椅子を製作・販売していますプラスワンの田下と申します。
それは我が家の愛犬が歩行障害になり自作の車椅子が始まりでした。
日本には私の愛犬のように歩行障害で困っているワンちゃんが沢山いることを知り、そういったワンちゃんを応援しようと思い動物病院や近隣で知り合いになったワンちゃんの車椅子を製作していました。
そして、もっと多くの方に知って頂き、少しでもワンちゃんが笑顔になって頂くために
ホームページの製作を考えました。
 副業から始めるのにまずは
・あまりお金をかけれない(金額が明確である事)
・長く続けたい
・相談がしやすい
・多くの方に見て頂きたい(検索上位)
この様な点を考え、インターネットで検索、やはり検索上位にあるテイクオフさんが目に留まり、さっそく電話でアポを取りその日に訪問することになりました。
そして犬の車椅子を持ってテイクオフさんの会社にお邪魔しました。
その車椅子を見て社長からはクオリティが高い!この商品が売れないわけがない!
と高評価(お世辞としても勇気が出るお言葉うれしかったです)
それは怪しい社長と怪しい私との初対面でした。
色々お話をしていくうちに分かってきたんです。一言でいうと【相談しやすい】
副業から始める私にとってはとても心強い社長でした。
そしてここに決めようと思い製作依頼をお願いしました。
ホームページが完成後、テイクオフさんのお客様とのホームページのリンクなども提案して頂いたり、私の無理難題の要望に対しても何日もかけて答えてくれる社長に本当に感謝しております。
テイクオフさんがあまり忙しくなっては相談が出来なくなるので困るのですが、みなさん
やはり相談しやすい会社が一番ですね。
プラスワンも社長からいろいろアドバイスを頂き、検索順位が上がるよう頑張っていきます。

中山整体院様

中山.jpg 開業するに当たり、インターネットは最重要の宣伝媒体と考えていました。
かといって、サイトを自分で作成する知識もなく、ましてSEOのことも分かりません。
自分も、技術・専門職なので、餅は餅屋、ホームページ制作会社さんにお願いしようと思いました。

選択のポイントとして主に、
@地元の企業であること。
顔が見えるお付き合いをしたいと思ったので。
A自分で更新ができること。
より良いサイトにするために、「完成させて終わり」ではありません。
その際に、いちいち業者さんに頼むのではなく、自分で細かな修正を加えたいと思いました。
Bページを検索上位に出せること(SEO対策)
検索に引っかからなければ、良いサイトを作っても意味がないので。
作成とSEO対策を別の業者さんに頼むことも想定の範囲内として。
C費用が適切であること。
開業したばかりなので、かかる費用は安いに越したことはありません。
を考えました。

Cに関わることなので、「ホームページ制作 名古屋」で検索をかけ、2ページ以内に出る会社を全て検討しました。その中で、
「上記@〜Cを満たしている」「制作会社自身のページの印象が良い」「製作費が出せる範囲内」の数社に絞りました。
検索に出ない会社はSEO対策が弱いということですし、
自社のホームページの印象が(一人の客の視点から見て)良くない会社が、良いホームページを作れるとはおもいません(これは好みにもよるとは思いますが・・・。)
製作費が私の身の丈に合わない会社も省きました。
私の求めるホームページの場合、派手すぎ、懲りすぎ、洒落すぎは必要ないと考えたからです。
またそれぞれの制作実績を見比べても、例えば100万円かかる会社と10万円かかる会社で、それほどの差を感じなかったからです。

絞った数社の方と直接会って話を聞きました。
テイクオフさんが、一番早く会いに来てくれました(急な要請にもちゃんと対応してくれるのだと、好印象でした)。
テイクオフさんが、一番人間味がありました。
また、「一番大切なのは、そのページを見た人が来院してくれることです」の言葉が私の気持ちと一致したこともポイントでした。
私は、プロならば結果を出して当たり前。結果とともにそれ・u桙シれのニw)ーズにどこまで応えられるかが問題だと考えています。
制作の実績(完成したホームページ例、検索順位、費用)には納得していたので、最後は、この人にお願いしたい、この人なら信頼できる、という気持ちになれたことが決め手でした。

制作過程では、電話やメールで丁寧に対応してくださり、
私の思いつかないことを提案してくれたり、こちらの細かな注文にも対応してくれたりして、
「なかやま鍼灸院にとって、良いものを作りたい!」という気持ちがひしひしと伝わってきました。
こちらの不手際で完成まではしばらくかかってしまい申し訳ありませんでしたが、その分、納得と満足のできる完成になりました。

そして「完成して終わりではありません」と言われた通り、SEO対策や自分で修正する際に分からないことなどを聞きながら、より良いページにするためにこれからもお世話になります。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



ベルテ様

berute.jpg テイクオフさんとはもう6年以上のお取引になりますかね?ホームページの事が全くわからなかった私たちに親切に教えていただき大変感謝しております。特にSEO対策に関しては凄いの一言!どうすれば順位が上がり何をすると下がるからそれは絶対にしてはいけません!と細かく指示を頂いております。特に最近はSEO対策もそうですが、もっともっと商品が売れるようにするにはどうすればいいのか?!をテイクオフさんのお知恵を借りて日々作戦を練っております。これからも宜しくお願いします。