ホームページは必要?

1・会社・お店いわゆる事業を行っている方には必需品です!
それは何故か?
ホームページは24時間365日、文句も言わず貴方の商品・サービスを営業してくれるスーパー営業マンであるという事。
地域情報誌に掲載されている方こそ
ホームページは必需品です!

名刺交換をしてホームページの住所(ドメイン)があるかどうかをチェックする人が多いか少ないか?
あなたはどちらだと思いますか?
ドメインが記載されていれば相手は貴方の会社に興味があれば間違いなくホームページを見ます!
商品説明・サービス説明・料金などなどを。

2・貴方がある商品を購入しようとしております。
Aのお店にはホームページがありBにはありません。
貴方はどちらで購入しますか?
高額な商品ほど重要視しませんか?!
ホームページのある会社と無い会社。
仮に料金が同じでしたら貴方はどちらに問い合わせをしますか?どちらの方がを信用出来ますか?

3.ホームページ(SEO対策済みに限る)があれば貴方が夜眠っていても、SEOという鎧を身に付けたホームページが日本中・世界中に営業に出かけて行ってくれます。
「弊社ではこんな商品がありますよ!」「こんなに安くていいものがありますよ!」と宣伝してくれるんです。
こんな優秀な営業マンですが貴方は本当にいらないんですか・・・?

4・これだけ携帯電話が進化している時代です。スマホ・アイパット・・・町じゅうのあちこちで「サクサク」皆さん動かしていますね。
携帯から情報を得る時代なのに、情報源となるホームページがない・・・

5・貴方のお店が来週から急遽バーゲンを行うとします!
ホームページがあれば瞬時にその情報を簡単にアップさせる事が出来ます!

6・ダイレクトメールをお店・会社で出すことになったとします。
今の時代、購入者はホームページはあって当たり前と考えている人が非常に多い事。
そんな人のところへダイレクトメールを出して、URLが書いていない!
「今時ないんだ・・・」「本当に信用できるのか?」
購入者はホームページに安心信頼・そして更なる詳しい情報を求めているのです。

7・雑誌広告にホームページのURL(http://・・・)は今や無くてはならない物。
限られたスペースには掲載出来ない事をホームページに掲載。
地図・クーポン・仕事内容・会社概要・・・
会社・お店が必要と考えなくてもお客様が「あるのが普通」と考えています。

8・「先生」と呼ばれている方は特に必要です。
今の時代にインターネットに精通していない「先生」に「生徒」「関与先」は付いてきてくれません。
特に今後「新規開拓」を考えているのならばホームページはなくてはならないビジネスのマストアイテムです!
これは「先生」に限った事ではありませんが「新規開拓」をするのにホームページがない・・・
ホームページは購入者であるお客様のために絶対に必要です。

そしてなおかつSEO対策がしてあることが絶対条件です!
SEOの詳細

ではどんな制作会社を選べばいいのでしょうか?
ホームページ制作会社の選び方を見る

初めてホームページを作る方はこちら
初めてホームページを作成される方へを見る

お気軽にお問い合わせ下さい