新規投稿が出来ない

今まで会計士の先生とお電話で相談を受けておりました。

「うちのサイトは自分で新規投稿が出来なんだけど・・・」「編集も当然自分では出来ない・・・」

「どうしたらいい?」「制作料金が49800円だったから飛びついたんだよね〜」

「先生、私がすこし前にちゃんとお話したじゃないですか?弊社のは自分で簡単に投稿が出来て、簡単にご自分で編集も出来ますよ〜と。」

するとそこは「年に4回までの更新しかできない」
相互リンク依頼が来たらどうするんだろう?
それよりなによりタイムリーな情報をアップできませんよね!

「コンテンツの追加は別途料金」
新しいコンテンツが自分で簡単に出来ない・・・しかも別途料金・・・???


う〜ん・・・これはちょっと・・・ですね。
こんなんでSEO対策はどうしているんでしょうか?

単純に考えて狙ったキーワードを引っ張るには様々なオプションが用意されているんでしょうね!
しかも高額な被リンクが待機してそうですね。

もう安い制作料金に釣られて結果的に高い買い物になってしまう・・・
さらに言えば更新が出来ない!という事は「キーワード」が増やせない!という致命的な欠点があるんです!!!


弊社はシステムがブログですので「簡単操作」が圧倒的な売りですが、新規投稿・新しいコンテンツ作成・写真のアップ・アクセス解析など標準装備ですから。
上位表示も徹底的にサポートします!無料です!

被リンクの推奨は弊社でもします!しかし絶対ではありません。
実際被リンクなしでも1・2ページにいるサイトは多いです。



今この記事を読まれている方は依頼される会社にどこまで出来るのか?どこまでが無料なのか?
徹底的に調べておいてくださいね。

でないと本当に泣くことになります。

あとリースのホームページも弊社はあまり・・・

ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市名古屋市のトップへ