創業融資のホームページ制作実績

名古屋市の鈴木相談


借り入れ@名古屋
http://kariire-s.com/
税理士さんの借り入れとは違う借り入れを。
簡単に言えば倒産寸前の企業に借り入れ相談を行っているちょっと特殊な専門家。事業再生コンサルタント。
お客様は一般企業からと税理士さんからが多いとか。
税理士さんで手に負えないとご依頼が来るそうです。
20年3月23日完成。
お時間がある方は是非内容を読んでみてください。
非常に興味深い内容で一気に読めてしまいますよ。
さすがはプロ!そんな内容です!
20年3月26日の順位ですが、yahoo約4,720,000件でいきなり1位になりました!

crown
25年1月20日3位 1ページ

借入の専門家のサイトゆえ、とんでもない内容・文章量です。
やはり人によっては何千万円何億円というお金を動かすわけですので、しっかりとした内容とボリュームがないと信用はなかなかされません。一体どれだけの原稿が来るのだろう?と当初は心配をしていましたが、しかしそんな心配はすぐに吹っ飛びました!
次から次へと物凄い原稿が送られてきました!

私は正直この時思いましたし、確信しました。「この人はプロだ!プロ中のプロだ!」と。
人を信用させるには書くしかない!しかもみんなと同じでは駄目だ!自分にしか出来ないホームページを構築していこう!
そんな思いが原稿からほとばしっています。

SEO対策も完璧です。
「借入 名古屋」で1ページです。

原稿

原稿2

原稿3

「借入」で困っておられる方にとっては「見易さ」「読みやすさ」よりも「どれだけ知っているんだ?」と思わせる事の方が重要です。
説得力が書けば書くほど増していきます。

是非参考にしてください。