1級建築士事務所のホームページ制作実績

住宅設計のホームページ制作


1級建築士事務所様・工務店様のホームページはお任せ下さい。
どんなサイトでも同じことが言えるのですが「特に写真は綺麗な写真を撮っておいてください!」
やはり家という高価な商品です。少しでも写真写りをよくした方が見る方の印象は断然違うと思います。出来ればプロのカメラマンにお願いするのも宜しいかと。
そしてあらゆるアングルから撮りまくっておいて下さい。
そして完成後に是非施主様から「お客様の声」を頂いておいて下さい。
実績写真と同じくらい重要な項目です。その際仮名ではなく本名(最悪名字のみでも大丈夫です)を出してもいいか?また入居後の生活されている実際の写真も掲載出来るのか・・・
すこしのアイデアで見る方の興味具合は全然変わってきます。

平林建設株式会社


平林建設株式会社
http://hirabayashi-kensetsu.com/
24年2月13日完成。作成料金:49,800円。
難しかったです・・・オーナー様との打ち合わせの中で白ベースで指し色で「緑」を使うデザインとまではわりとすぐに決まりましたが、平林建設様の施工実績が和から洋・そしてリフォームと手掛けておられるおり、施工実績の写真をトップに何度も掲載しようと思いましたが、色数と施工デザインがあまりに違いすぎてなかなかまとまりませんでした・・・そこでトップページをモノクロ調にしようと閃きこのデザインになりました。
このアイデアが浮かんでからは早く完成すると思ったんですが・・・建設会社で創るのか1級建築士をメインで創るのか・・・生みの苦しみですね!
最終的には1級建築士よりで作成!
この段階まできてやっと創るのが楽しくなってきました!!!

施工例はオーナー様の手で入力していっていただきます。


トップページのデザインは勿論ですがセカンドページのデザインにもほんの少し拘りました。
「お問い合わせタグ」「施工例」「プロセス」「よくある質問」などグレート茶色で落ち着きのあるデザインにしました。

タグ

施工例もインデックス(目次)を設けて見やすくしました!
・新築工事・増改築修繕工事・寺社建築工事・リノベーション工事とあり、それぞれがカテゴリ分けされており、一目瞭然です!


インデックス

やはり「家」という大きいな買い物には「工事実績」が必要不可欠です!
このくらいたくさん工事実績があると依頼する方も安心するのではないでしょうか?
下記はほんの一部です。

工事実績

工事実績

工事実績

「完成までのプロセス」も「図」「「パース」「写真」と入っておりわかりやすいレイアウトデザインになっていると思います。

完成までのプロセス

メールフォームも標準装備です。

メールフォーム