定期清掃のホームページ制作経過

25年5月20日スタートです。
清掃と言っても今はコーティング剤とか技法が物凄く進んでいるんですね。
清掃の実績の写真を見せていただきましたが、「もうピカピカ!鏡?」と言うくらい素晴らしい成果があります。
今後のターゲット先は「病院」「美容院」。こんなに清潔で綺麗にしてくれるなら是非お問い合わせをしてみて下さい。
私が早く完成させなければいけませんね。

デザインは今までとちょっと違う感じにしてみようと朝から何度も何度も作り直してやっと少し落ち着きました。
デザインその1
まだ変更は当然ありますが、とりあえずの「ヘッダーの完成」です。
このヘッダーが完成しないと次にうまく進めないんです。
お客様は「ホームページは初めての事だからよくわからない」とおっしゃっておりましたが、弊社からのサポートで只今原稿作成中でございます。
また作業進みましたらご報告いたします。

久しぶりの更新です。
ヘッダーの写真を入れ替えてみました。
やはりどうしても清掃をしている写真が使いたいので社長にお願いをし、撮っていただきました。

デザインその2

ヘッダーのデザインとトップページのデザインの変更を行いました。
デザインその3

中身の写真もかなり集まってきました。

しばらく時間をおいて見ていると。どうもいまいちピンときません・・・
ヘッダーデザインのやり直しです。
デザインその4


駄目ですね・・・全然ピンときません。
ヘッダー最終案

いかがでしょうか?!
やっとヘッダーのデザインから解放されそうです。
ヘッダーとトップページは本当に気を使います。

デザイン変更

バックのデザインも出来上がりました!
メニューボタンの色とデザインを少し変えてみました。
あとはトップページの「あの」明るいキャッチコピーをどうすればいいのか!?
普通なら全体の色に合わせるのですが・・・少し考えます。
ちなみに今日が2013年9月18日。4ヶ月かかっていますね・・・
早くて2週間で完成します。原稿・写真が揃っているという前提ですが・・・
納期の件はご相談ください。
宜しくお願いいたします。



やっぱりヘッダーの色に比べて色が派手すぎますね。色を何色にしようかな・・・
トップページのデザイン変更
いかがでしょうか?キャッチコピーからすぐ下の作業風景のバックの色を変えてみました。
グラデーションを用いて統一性をと考えましたがいかがでしょうか?
トップページのデザイン変更2

25年10月4日「定期清掃 一宮」で2位。
ちなみに1位は弊社でした・・・
このキーワードライバルが少ないですね!
ならば「定期清掃 稲沢」「定期清掃 江南」「定期清掃 津島」と十分狙えますね。

ひとまず完成です!こちら