一宮市のホームページ制作なら丁寧・親切なテイクオフ > 制作過程 > 新岐阜接骨院のホームページ制作過程

新岐阜接骨院のホームページ制作過程

いつものようにどうしようかな・・・と考えております。
まずはヘッダーのデザインからです。
お預かりした小さな子供との写真があまりにも微笑ましかったので、この写真を使うことにしました!
ヘッダーデザイン

キャッチコピーは鵜飼先生からです。いいコピーですね。
自賠責のところが重複していますね・・・
後から直します。
次はトップページですね。
制作過程その1
先生からの指示を受け写真付きのメニューボタンをトップページに作りました。
なかなかわかりやすくていいんではないでしょうか?
モデルさんが同じと言うのも良かったです!
モデルさんが違えば時間等の兼ね合いで写真の明るさなどが変わってしまい統一性がなかなか持てなくなってしまいますので。

「交通事故」「スポーツ外傷」のところには当初写真を入れたい!と御要望がありましたが、
上の治療の写真とあまりにテイストが違い過ぎたため、写真は無しにしました。
この方がまとまりがあると思うのですがいかがでしょうか?

トップページデザインその3

先へ進みます。

トップページデザインその4

「患者様の声」と「診療時間」を作りました。

ここでひとまずトップページのデザインは保留です。
中身の作成に入り、その都度必要とあればトップページのデザイン変更を行っていきます。

その後若干の変更がありました。
それは「交通事故」と「スポーツ傷害」に対する項目です。
もっと目立たせて欲しい!と熱い御要望を受けましたので、急遽変更しました。

完成しました