一宮市のホームページ制作なら丁寧・親切なテイクオフ > 制作過程 > 1級建築士 エズファミリア様のホームページ制作途中

1級建築士 エズファミリア様のホームページ制作途中

一宮市の1級建築士事務所の「エズファミリア」様です。
設計から施工までを手掛けられるスペシャリストです。
ここのデザインはフランス南東部コート・ダジュールの街「エズ村」をモチーフにされておりその洗練されたデザインには驚かされます!

いつものように「ヘッダーのデザインから作成します!」
3時間頭を抱え何度もやり直しとりあえず完成です。
(クリックしていただければ画像が大きくなります)
ヘッダーのデザインその1
とりあえずこんなデザインになりましたが・・・う〜ん・・・なんか違和感があります・・・
やり直しです・・・

天地を縮小してみました。
う〜ん・・・とりあえず進めて後からまた修正したいと思います。
ヘッダーのデザインその2
トップページのデザインの絡みがありますので、トップページを少し作成してから様子を見たいと思います。

トップページにスライドで施工実績の写真を3点入れ込みました。
スライド写真を入れる
ゆっくりと写真が変わっていきます。(弊社ではフラッシュは使用しません。フラッシュはアップルとの互換性がなくスマートフォン・アイパッドなどのアップル製品では見れないのです!つまり余白となってしまうのです。これだけスマホが全盛の時代に見れないものを入れても意味がありませんので)

次はトップページのデザインです!
トップページのデザイン

とりあえず文章を適当に入れてどんな感じになるのかを確かめます。
文字ばかりで全然ピン!ときませんので、写真付きのメニューボタンを3つ入れ込んでみました。
う〜ん・・・まだまだ先は長いですね・・・

25年5月24日久しぶりにデザイン再開です。
超多忙からやっと一息つけたそうで原稿・写真が入ってきました。
そこでまずはトップページの変更と追加です。
トップページのデザイン変更の写真
かなりまとまってきたような気がします。

25年6月28日
トップページのデザイン変更の写真その2
原稿が少しずつ集まってきました。
お忙しい中有難うございます。

完成です。