異業種交流会制作途中

異業種交流会です。ちなみに私は半年で退会しましたが・・・
これは相当頭を悩ませました・・・どういうコンセプトで創るのか?どういう切り口が他のメンバーが入ってきてくれるのか?
そしてさんざん悩んだ挙句たどり着いたのがこれです!
ヘッダーデザイン最終案pg

「楽しく仕事をやりましょう!」もっと言うなら「楽しくなければ意味がない!」そんなところから考えました。
この会員のはじける笑顔!たまりません!
キャッチコピーもすんなり決まりました!

どんどん進めて行きます!
トップページデザインその1

いい感じです。
そしてこれがトップページの最終案です。
(でもここまで来るのには結構やり直しをしましたが・・・)
トップページデザインその2

我ながら気に入っています。
異業種交流会と言うとどうしても「ビジネス」「真面目」「型苦しい」そんなイメージが少なからずあると思います。
そこでそんなハードルを払拭したい!その思いで作りました。
いかがでしょうか?
後は細部を見直して完成です。
もうしばらくお待ちください。
完成しましたらアップいたします。

完成しました