釣り船「美代志丸」

25年8月29日
もう少しで終了します。
いただいた写真がおそらく携帯電話で取られていてピントがあまかったので綺麗な写真を送っていただきました!
やはり写真が綺麗だといいですね。有難うございます。

今回のデザインは「横井法律事務所」で利用したデザインフォーマットで制作いたしました!
結構お客さまからの評判も良く私も気に入っております。

写真も動いております(^^)・お気に入りボタンも付いております。

制作途中 
美代志丸

制作途中 
美代志丸その2

制作途中 
美代志丸その3

ヘッダーの写真を差し替えました。
やはり大物の魚が映っている方が迫力ありますね。
制作途中 美代志丸その4

またまた迫力ある写真が届きました!
こんな大きな魚が釣れるんですね〜
制作途中 美代志丸その5

魚の年間スケジュールと料金表・よくある質問を追加しました。
制作途中 美代志丸その6


完成しました。