からあげのホームページ制作過程

一宮市のからあげ大吉様よりご依頼いただきました。有難うございます。
テイクアウト専門です。現在「紙」の上でラフ案を練っております。
開店が10月25日。一宮高校の近くだそうです。
ホームページ以外にも名刺・オープンチラシ・挨拶状等のご依頼も頂きました。
本当にありがとうございます。

お店のPRは勿論求人等にも活用したい!との事。
頑張って作成しますのでしばらくお待ちください。

少しずつここで制作過程をご紹介します。

とりあえずのヘッダーのデザインです。
ヘッダーデザインその1

ヘッダーデザインその2

トップページで唐揚げの写真を動かしますので。下の案でいこうと思います。
その方がすっきりしてるかな〜と。

トップページその1
とりあえずどんどん進みます。
唐揚げということで全体の色合いが少し気になります。
あとでチェックします。

トップページその2

オープンの日の告知を追加しました。
大事なことですよね。


「お気に入り」ボタンを追加しました。
トップページその3

「一宮 からあげ」で現在2ページです。
来週中には1ページに上げたいのですが・・・

緊急告知です!
からあげ大吉ではアルバイト・パートさんを緊急募集しております。
興味のある方はこちら

完成しました。
からあげ大吉 完成

完成をみる