一宮市のホームページ制作なら丁寧・親切なテイクオフ > 制作過程 > 名古屋市中区の公認会計士事務所のホームページ制作過程

名古屋市中区の公認会計士事務所のホームページ制作過程

「会社設立 名古屋」のサイトのリニューアルです。
順位が下がってしまいましたので(5ページまで下がってしまいました)、リニューアルを兼ねてチューンアップします。阿部先生からのご要望は緑色ベースであまりちゃらちゃらしない!
4年くらい前に制作したもので、横幅も今のに比べると狭いのでまずは広げます。

デザイン変更その1
横幅がかなりあいていますね。
トップページは完全に作り変えます。
まずはいつものようにヘッダーのデザインです。(一番上の部分です)
ちょっと高さがありますね・・・

デザイン変更その2

少し低めに修正しました。
デザイン変更その3

一目で見て分かりやすく作ろうと試行錯誤の連続でこうなりました。
会社設立の料金もそうですが阿部先生の事務所は「顧問契約料金が凄く安い!」んです。
顧問料金はまた別の個所で表示させます。
デザイン変更その4

ここで写真を動かします。
ここまでのデザインレイアウトを見ていただき「問題なし!いい感じですね!」のお言葉をいただきにこにこ気分で進めます。
デザイン変更その5

今回制作にあたって不明点が出ると電話で確認するんですが男性スタッフと女性スタッフが丁寧に対応していただき、本当に感謝しています。
阿部先生のところの新規開拓が上手くいっている要因の一つだな〜と改めて思いました。
デザイン変更その6

トップページばかりではなく他のページもチェックします。
「むむむ?!」という個所が何箇所か見つかりましたので修正します。

デザイン変更その7

一通りの変更が終了しました。が、まだまだ作業は続きます。
デザイン変更その8

完成しました!

26年1月10日現在
「会社設立 名古屋」で16位の2ページです。


完成はこちら