一宮の結婚相談所

愛知県一宮市の結婚相談所のHarvest様からのご依頼です。
有難うございます。

では早速いつものようにヘッダーのデザインからです。

header

今回はお客様のご要望でテーマカラーは「グリーン」に決定しました!
全体のイメージはあまり派手にならずにどちらかと言えば「シックな感じで!」とのご要望。
何度も作り直しました・・・

ホームページ制作過程

ここまでは早かったですね。

というか今回ご依頼から2週間で完成しなければいけない!というご依頼でして猛スピードで制作しました。
社長の熱い思いに応えるばく頑張りました!


今回制作にあたって社長様と何度も確認したことがありまして、それはとにかく「正直にいきましょう!」
社長様の方からも「綺麗事を羅列するのではなく本音で原稿を書きたい!」と!
ホームページ制作過程2
もの凄く頭の回転が速い社長様です!
原稿もがんがん送ってきてくれます。

ホームページ制作過程3

なかなか読みごたえのあるサイトになったと思います。
本気で結婚をお考えの方は是非Harvestさんに一度お問い合わせしてみてください。
優しく本気で会員の事を考えてくれますよ。

もしこの記事と違っていたら弊社にご連絡ください。
そのくらい自信があります。

完成しました

一度完成しましたがあれからトップページをフルモデルチェンジを行いました。
以前より明るくなりました。

ちょっと女性ぽいデザインになってしまいましたが、社長様は気に入っていただき良かったです。
最近はブログもほぼ毎日のように更新を続けているみたいで、読者が少しずつ増えているようです。
とにかく文章を書くのが上手です!
読ませます!
ホームページの内容とは一味違った記事を投稿しており、双方からの集客が今後望めそうです。

*ホームページからの集客は完璧らしいです!(この言葉本当に嬉しかったですね〜)