結婚相談所のホームページ制作実績

てんとう虫結婚相談所
http://inaka-kon.com/

今までにないコンセプトの結婚相談所です。田舎婚に憧れている女性に打ってつけかもしれませんね。
デザインはとにかく何回もやり直しました。
特にヘッダーは5・6回作り直しました。
渡されたヘッダーに掲載されている1枚の挙式の写真・・・これが曲者でした・・・
作成当初は「どうにでもなるだろう!」と簡単に考えていたのですが、やはり「黒い」写真は難しかったです。
通常結婚式のイメージは「白」ですよね。今回いい勉強になりました。


写真も下記の3枚を動かしています。

803ea63bdceeff65d833a59a7a1.jpg

37222eb715544a4251969cec151.jpg

39196501722cca6b5065c525144.jpg

今回トップページを大きく4つの島に分けて作りました。

てんとう虫1.jpg

てんとう虫2.jpg

てんとう虫3.jpg

セカンドページも文字ばかりにならないように写真を入れてあります。
てんとう虫4.jpg

大変でしたが「結婚相談所」のサイト作成は楽しいですね!!!

最近の結婚相談所のホームページについて


よく結婚相談所のホームページを見ると結婚率80%とか90%とか書いてあるホームページを見かけます。でもそれを見ている人たち・婚活中の人たちはその情報を信じるのでしょうか?
もしその情報が本当なら裏付けられたデータを見せて欲しい!と思うのは私だけでしょうか?
結婚相談で一番困る質問が「私は本当に結婚できますか?」「何回くらいお見合いが出来ますか?」というもの。お見合いは条件で選びますので、どうしても条件がよくない方はお見合いが1回も出来ない!そんな現実もあるのです。
もちろん今後もオーナー様のご意向に沿って制作をさせていただきますが、こういうオーナー様・会員様たちの意見がある!という事だけは頭の片隅においておくといいと思います。