一宮市のホームページ制作なら丁寧・親切なテイクオフ > 制作過程 > 岐阜市のケーキ屋さん:アルル ホームページ制作過程

岐阜市のケーキ屋さん:アルル ホームページ制作過程

岐阜県岐阜市にあるケーキ屋さんアルル様よりご依頼を頂きました。有難うございました。
アルルさん・・・甘いいい匂いが漂ういいお店です。お店で飲食も出来ますのでお近くにお越しの方は是非一度召し上がってください。
私は2度ほど食べました!!!

さていつものようにヘッダーのデザインです。
たたき台を作り考えます。
ヘッダーのデザインその1

駄目ですね・・・
ヘッダーのデザインその1

がらりと色を変えて・・・
ヘッダーのデザインその3

おやっ!?いけるか?
ヘッダーのデザインその4

また近日中にご報告します。


ヘッダーのデザインを変更しました!やはりインパクトが必要と思いまして。
ヘッダーのデザインその5

ヘッダーのデザインその6

トップのデザインその1

後は原稿待ちです。

トップページの変更です。少しかわいらしさを入れ込んでみました。
トップのデザインその2

一番下を作り直しました。
トップのデザインその3

トップのデザインその4

なんか楽しくなってきました!

トップのデザインその5

メールフォームを取り付けてひとまず完成です。
メールフォーム

完成はこちら