犬用車椅子のホームページ制作過程

犬用車椅子制作のプラスワン様。ご依頼誠に有難うございます。
お電話で話した通り少しずつ制作は進んでおります。
徐々にこちらにアップしていきますので、ご確認くださるようお願いします。

さて、トップページに大量の文章が入りました!!!
制作過程1

「オーナー様が何故犬用の車椅子を制作するようになったのか?!」
「熱い思い」は十分に弊社に届きましたよ!!!まさかこんなに大量な文章がくるなんて思ってもいませんでした。本当に有難うございます。
また他の原稿もお忙しい中すいませんでした!

最近はペットは家族の一員という意識が皆さん高い為、短い文章でサイトを作成するよりもオーナー様の気持ちをまず伝えた方が絶対に共感していただける!と私は考えました。
これは「ドッグフード」のサイトを展開しているベルテ様から熱く語られましたので間違いはないと思います!

1日も早く作成して順位を上げていき、1台でも多く売れるよう精いっぱい頑張ります。

また報告いたします。


かなり順調に進んでいます。
レイアウトも変更しましたが、見やすくなったような気がします。
制作過程2

どんどん進めます。

制作過程3

とにかく明るく元気よくがテーマです!
やはり車椅子というと暗いイメージがありますが、まずはこれを払拭!
オーナー様も明るさを徹底的に拘った!とお話しされていましたので。

ここの車椅子は本当にすごいです。
見てください!この色のバリエーションの多さ!
組み合わせ自由なんですから!

制作過程4

完成です!