一宮市のホームページ制作なら丁寧・親切なテイクオフ > 制作過程 > 岐阜県羽島市のリサイクルのホームページ制作過程

岐阜県羽島市のリサイクルのホームページ制作過程

岐阜県羽島市の有限会社山本商会様です。
非鉄金属(アルミ缶・ステンレス・銅・真鍮)の高価買取とリサイクルの業務です。
ご依頼有難うございます。

同業他社との差別化をしっかり図りたい!
イメージは任せます!と言っていただきました。

まずはいつもの通りヘッダーのデザインからです。
弊社の進め方はまずは紙の上でイメージスケッチを何枚も書きます。
最低でも5・6枚は書いています。

でも実際に作るのとはイメージがなかなか一致しませんが・・・
ヘッダーデザインその1

他にも3パターン作りましたが間違えて消去してしまった・・・
このヘッダーだけだと平凡ですね。
とりあえずここから作りこみます。

トップページのキャッチコピーです。
トップページデザインその1


次にスライド写真です。
とりあえず2枚を動かします。
スライド写真1

スライド写真2

どんどんいきます。
トップページデザインその2

なんとなく全体像が見えてきました。
このまま行きたいと思います

トップページデザインその3

ヘッダーのデザインを変更しました。
ヘッダーデザイン変更

社長様の挨拶を入れていよいよ完成間近です!
トップページデザインその4

メールフォームのテストも完了です。
メールフォーム


お客様に見ていただき完成となりますが、とりあえず完成とします。