ご挨拶

はじめまして。
この度は弊社ホームページをご覧いただき誠に有難うございます。
株式会社テイクオフ:代表取締役の荻山俊哉(おぎやまとしや)です。
荻山俊哉の写真
私は名古屋造形芸術短期大学 専攻科 油絵を卒業してから
三菱自工へ出向きバスのカラーリングを行い平成元年に独立。
4年に株式会社にしました。

独立後は人材採用の媒体に携わり1000社近くの様々な企業媒体を制作。

最近は士業(税理士・社会保険労務士・行政書士・弁護士)の新規開拓のお手伝いをしております。

士業の先生からのご紹介で関与先をご紹介して頂き、一般企業やお店のホームページを手掛けていますが、そこで気がついたのがホームページの月額料金の高さ。
そしてその料金には更新料が含まれておらずたった一文字を変更するだけで更新料が取られている現実に直面!

しかもヤフー・グーグルといった検索エンジンにはかすりもしない!

そこで自分で簡単に編集が出来、自分で新しいページを作成でき、狙ったキーワードで上位表示できるホームページの着手に踏み切りました。


現在はお客様同士で何かできないかと考え、インターネット上での異業種交流会を実施!

新たなビジネスチャンスにつながってきています。



PS.一宮市の今伊勢のテニスコートで時々遊んでいます。
これでも昔一宮市の団体戦で優勝した事があるんです。
最近はさっぱりですが・・・

毎週水曜日一宮駅前で異業種交流会を行っています。
と言ってもお酒を飲みながら話しているので何を話したかあまり記憶に残っていません・・・
でも楽しい仲間が増えてます。
参加ご希望の方はご連絡ください。
費用は居酒屋の料金のみです。割り勘ですから!