リサイクル会社のホームページ制作実績

非鉄金属の買取りの有限会社山本商店様


有限会社山本商店様
http://yama-sh.com/
26年4月11日完成。
制作費用49,800円(税別)
ホームページの制作過程はこちらです

専務様と初めにしっかり話し合いをさせていただきましたので、大変スムーズに作業が出来ました。
何より原稿を書いていただくのが本当に早く助かりました。
今後は専務様が更新されていかれる訳ですが、今までの原稿のやり取りのスピードから全くというほど私は心配はしておりません。むしろどんなサイトになるのかが楽しみです。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

色のイメージは「緑」そして爽やかなトップページを作ることを心がけました。
海外サイトへ飛びイラストを入手してきました。
2枚のイラストをゆっくり動かしています。
たまに物凄いスピードで動かしているサイトを見かけますが、イライラするのであまり早く動かすのはお勧めしません。
弊社のはご自分でスピード調整が簡単に出来ますし、枚数を増やす事も簡単に出来ます。

トップページ

トップページ2

「エコ」「子供」に焦点を当てました。

専務様が熱心な方でご自分でどんどん更新・facebook・日記などを展開中です!
サイドバーが充実しているとなんかかっこよく見えますね!!!

セカンドページにも「写真」を入れ込み訪問者の方にわかりやすく説明を!

セカンドページ

買取りのページには地図も入れて。

セカンドページ