一宮の造園業者様 制作料金無料

一宮市の造園業者様からのご依頼です。有難うございます。
今まではご自分で制作されていたホームページをご利用されていたらしいのですが、もう少しトップページにデザイン性を持たせたい!とのことでご依頼をいただきました。
内容に関しては今あるサイトからデータ・写真を写し返します。
少しづつこちらで制作過程を掲載していきますので、宜しくお願いします。

制作料金無料版の1発目です。
今回のデザインは緑を多くと使っている「シロハト結婚相談所様」を大変気に入っていただけましたので、デザインを流用し、アレンジいたします。

もう一つお知らせです。
今回独自ドメイン・レンタルサーバーの料金も省きたい!との事でしたので、「seesaaブログ」を利用しました。
これで独自ドメイン・レンタルサーバーは無料になります。ですから今回は月額料金のみとなります。
なお「独自ドメイン」を使いたい!方には独自ドメインの料金のみ別途かかります。

まずはヘッダーデザインからです。
ヘッダーデザイン

ヘッダーデザインその2

トップページにキャッチコピーが入りボディーコピーも入りました。
トップページデザインその1

いつものように写真を動かします。
トップページデザインその2

メールフォームを設置します。

戸松3.jpg

完成です。