造園・園芸会社のホームページ制作実績

一宮の戸松園芸様


戸松園芸
26年5月27日
http://terulin.seesaa.net/
取引をするうえでホームページが必要となってきたための簡易サイトです。
この手のお話も結構あります。
出来るだけ料金を書けないためにレンタルサーバー・独自ドメインは取得しませんでした。
これで年間7,800円節約できます。
今回は「制作料金無料」で月額料金4980円(税別)のコースでのご依頼です。
オーナー様と色々お話をしてドメイン・レンタルサーバー料金不要の「seesaaブログ」を使い作成しました。
ヘッダーの公告も削除でき見た目は普通のサイトと同じです。
ただフッターの「seesaa」は消してしまうと規約違反でサイトが無くなってしまいますので・・・
しかしオーナー様は「言われるまで気が付かなかった!全然大丈夫です!」と言っていただきました。

少しでも初期費用を抑えたい方には最適だと思います。
ページ数は5ページですが、ご自分でページを増やすことも可能ですし、編集も簡単にできます。
SEO対策のサポートも付いております。
勿論独自ドメインのはめ込みも可能です。


しかし将来的に新規開拓も視野に入れているため「業務内容」はがっちり文章・写真が入っております。

teru1.jpg

teru2.jpg

teru3.jpg



制作過程を見る

アメブロのヘッダーをカスタム(差し替えました)。無料です!
今後弊社で制作された方で、ご希望の方には無料で差し替えいたします。
アメブロはこちら。