名古屋市のシロハト結婚相談所様からのご依頼です。この度は本当にありがとうございます。
随時ここで制作過程をご報告いたします。完成までお付き合いのほど宜しくお願いします。
まずはヘッダーからです。





ひとまず最後ので進めていきたいと思います。
この時点でオーナー様からの「いいですね〜これでいって下さい!」のお言葉を頂き進めていきます。
原稿もガンガン入ってきています。

なんかいい感じで進みます!
今回のテーマも他とは違うホームページを作りましょう!
いいところばかり記載するのではなく悪いところ?も正直に書きましょう!が共通の認識でしたので、
制作が楽です。

がっちり読ませるサイトです!
一昔は「そんな文字が多くても誰も読まない!」なんて言われた時期がありましたが、今は違います。
いかに本音で伝えるか?!が最大のポイントとなっております。
実際どんな商品・サービスでも上辺だけの言葉では消費者はもう見向きもしませんから・・・
もう少し言わしていただければお客様が喜んでくれるサイトこそ検索エンジン=グーグルが順位を上に押し上げてくれるんですから!

よくある質問に取り掛かります。
今回はある一人の女性会員さんの出来事をフォーカスして、その人の体験談のように作成しております。

もう少し質問が増えてもいいかもしれませんね。
続いて入会から結婚までのプロセスです。
とりあえず原稿を入れただけでデザイン処理はまだ行っておりません。

次に結婚相談所の選び方です。
もう表面上いいことばかり記載しても今の人はすぐに見抜いてしまいますので、とことん本音で書いていただきました。

結婚を考えている男性へのメッセージです。

次は女性へのメッセージです。

なんとなくゴールが見えてきたような気がしますが、まだまだ引き続き頑張ります!
原稿が届きました!

今はシングルマザーは珍しくない時代ですよね〜
原稿を読んでいて「そうだよな〜」と妙に感心しておりました。
当たり前ですがシングルファーザーの方もいるわけですよね!

とにかく原稿をガンガン投入していきます!
「シニアの方」「料金表」「お見合い場所」「個人情報保護」「メールフォーム」などを設置。
完成しました!
一度オーナー様にチェックしていただき修正個所を直します。
完成はこちら